sora日記

ネット上にある話題の情報や面白そうなことを紹介していきます

世の中で大事なことって『なぜか考えること』じゃない?と学んだ話

『失敗は成功の母』というけど、 実際失敗して、それが″なぜか″って考えない人ってうまくいかなくない? 当たり前の話になるけど、 とある人Aくんがこけました Aくんは膝をすりむいて、すごく痛そうです。Aくんは怪我をしたところに絆創膏を貼って、気を取り…

海老蔵とアクセス数を比較してみた。

こんばんわ! 11月に突入しましたね~ 一日しか違わないのに、10月31日と11月1日って全く別の日に思えて仕方がありません。。。 しかも、めっちゃ寒く感じる。 市川海老蔵とアクセス数を比較してみた! 人気歌舞伎役者とし活躍しておられる市川海老蔵とアク…

ドローンに人が乗ったら、ヘリコプターだよね!?

ドローンとヘリコプターの違い 『184』は、最大積載量100kgの自律飛行ドローン。1人乗り用のシート、8つのプロペラ 引用;人が乗れるドローン『184』を中国EHangが発表。 どうやら中国チームが開発したようです ところでひと突きになったのが、1人乗り用のシ…

ハッピーハロウィン!12月の目標を書いてみる…!

ハッピーハロウィーーーーン! 世は仮装でいっぱいですねーその中今日は一日家にいました、、、 ハロウィンが終わって、また今年の終わりが近づいてきました 一日が早いこと早いこと。 なんかイベントの終わりってすごい悲しくなりますよね。 ハロウィンロス…

栗山監督が好きで、日本ハムファンになりました

日本ハム優勝! エース大谷翔平、日本の4番中田翔の翔コンビを中心に、日本ハムが10年ぶり3回目の日本一に輝きました。 初戦、2戦目とMAZDA ZoomZoomスタジアムの雰囲気に飲まれたのかまさかの連敗。 大谷でも打たれたしもうだめか…内心思ってました。 し…

プロテインを飲んだら、精神状態が安定した話。

こんばんは!^^ 明日はハロウィンなのですが、何の予定もなく 普通のいつもと変わらない生活を過ごすのだろうと思います。 仮装してみたかったな…しみじみ。 それと、最近寒くなってきましたね~ 冬の季節が少し顔を出したようなそんな感じですね。 風邪を…

【将来】禿げないためのいまからできる方法

将来禿げたくないですよね 歳が増していくにつれて 薄毛が気になると思います 「最近薄くなってきたな」「抜け毛がひどいんだよね」 そんな方もまだ大丈夫! 原因をしっかりと押さえて、薄毛の対策をしていきましょう 男性脱毛症の原因 男性型脱毛症(AGA)…

【速報】あのZIPでWowAppが取り上げられました!始めるなら今でしょ!

あのTVのZIP!でWowAppが紹介されました! 怪しいと思っていた方もこれで 安心して使えるかと思います! お小遣いアプリとしてどうどうと 使っていけますね 早くから始められている方は もう2万円越していました! 現在の収益 ちなみに私の今の収益は 538.5…

WowAppで稼ぐ!?怪しさ満載アプリで本当に稼げるのか試してみた

Wowappって知ってますか? いまtwitterやインスタで話題となっている無料SNSアプリ。 チャットのほかにできることとして、国内電話(無料)、国際電話(有料)、ゲーム、などがあるそうです。 しかも、LINEのようなチャットができるアプリで、WowAppを使うだ…