sora日記

ネット上にある話題の情報や面白そうなことを紹介していきます

【速報】あのZIPでWowAppが取り上げられました!始めるなら今でしょ!



SPONSORED LINK




 

あのTVのZIP!でWowAppが紹介されました!

 

f:id:sorarkle:20160715232257j:plain

 

 

 

怪しいと思っていた方もこれで

安心して使えるかと思います!

 

お小遣いアプリとしてどうどうと

使っていけますね

 

 

f:id:sorarkle:20160715031619p:plain

 

 

 

早くから始められている方は

もう2万円越していました!

 

 

現在の収益 

ちなみに私の今の収益は

538.50円 

f:id:sorarkle:20160715232437p:plain

 

 

 前の記事を読んだらわかると思いますが、

ついついゲームをしすぎちゃって

チャットをあまりしていませんでした笑

 

完全無料! ・8ティアまで報酬が入る ・会社の広告収入70%の

WowAppですが、怠けすぎると

だめみたいです…反省。

 

切り替えてこれから稼いでいきますよ!

 

 

 

こんな私とチャットをしたい方はこちらから

 

WowApp ダウンロードページ