sora日記

ネット上にある話題の情報や面白そうなことを紹介していきます

プロテインを飲んだら、精神状態が安定した話。



SPONSORED LINK




こんばんは!^^

 

明日はハロウィンなのですが、何の予定もなく

普通のいつもと変わらない生活を過ごすのだろうと思います。

仮装してみたかったな…しみじみ。

 

 

それと、最近寒くなってきましたね~

冬の季節が少し顔を出したようなそんな感じですね。

 

風邪をひかないように、厚着でお過ごしください~~~

 

 

 

 

さて、本題…というか発見なのですが、

プロテインを飲んだら、精神状態が安定した」

 

 

もともとやせ気味で、あんまり食べても太らないので、肉体改造しようと思い立って

大豆で作られているソイプロテインというものを思い切って購入してみたんです。某通販サイトで。

 

プロテインの味自体はおいしくもなく、そこまでまずくもなくって感じで、

あープロテインってこんなものなんだな、肉体改造するまでの我慢!って心を無にして飲んでいたんです。

 

 

そしたらびっくり!

毎日のように病んでいたのが、全く病まなくなったんです

 

???

何か変なものでも入ってたのかな?って

すぐさまプロテインの栄養素をネットで調べてみたら…

トリプトファンという成分が幸せホルモンと言われるセロトニンをいっぱい作ってくれるんだってー

 

精神的に安定してきたのは、そのため!

 

 

あんなに心を無にしてプロテイン飲んでたのに、

いまや感謝しながらごくごく飲んでます(幸せになるために!)

 

 

 

ありがとうプロテイン

 

 

 

 

世界中にプロテインがあれば戦争とか起こらなくなるんじゃね?

とか、妄想しながら今日もプロテインを飲んでいます…

 

 

 

 

P.S

ブログタイトルが決まらなくて、少し悩んでいます。

何かいいタイトルがある方はメッセージくれるとうれしいです

他のブログのパクリはやめて…?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

飲んでるのはこれ

3kg入っててるからかなりの期間これで乗り切れます