sora日記

ネット上にある話題の情報や面白そうなことを紹介していきます

ハッピーハロウィン!12月の目標を書いてみる…!



SPONSORED LINK




 

ハッピーハロウィーーーーン!

世は仮装でいっぱいですねーその中今日は一日家にいました、、、

 

ハロウィンが終わって、また今年の終わりが近づいてきました

一日が早いこと早いこと。

なんかイベントの終わりってすごい悲しくなりますよね。

ハロウィンロスとか起きてないかな。

 

 

12月の目標

 

暗い話は置いといて、

12月のブログの目標を立てようかなと思う次第でございます。

 

目標があったほうが、更新するときのモチベーションにつながるし、

ブログの質の向上にもつながると思うのです。

 

 

記事は毎日2つ、月に換算すると約60記事

PVは、切りのいいとこで100を目指す

後、読者も1人はついてくれたらいいな~と思ったり…

 

これで挑戦してみるが、

1週間たったところで細かな軌道修正。

 

これからどうなるかが楽しみなのであります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月の目標

PV100

60記事

読者1人